夏休み初日 開成水辺フォレストスプリングスでお魚ランチ

今日から10日間夏休みです^^いつもの年は1年の間で好きな時に5営業日休連続で休みを取れるのですが、今年は節電の関係で7月から9月限定です。赤いハイビスカスが元気に咲いています。夏らしい!

お昼に開成水辺フォレストスプリングス(http://www.forest-springs.com/kaisei/index.html)に行ってまいりました。

こちらは私のお気に入りの散歩コースの途中にあるフィッシングパークで、地元の人にも都会の人にも人気のスポットです。

釣りをしなくても食事や喫茶をいただくことができます。建物の中は吹き抜けでとても開放的です。今日は暑くていい天気なのでとても混んでいました。

自家製スモークサーモンのベーグルサンドや魚のグリルやフライなど、気になるメニューが色々あります。私が注文したのはトラウトディッパーとカリフォルニア丼です^^釣り客は大人の男性がほとんどなので、結構なボリュームでした。

釣りってとても楽しそう。でも私はきっとすごくセンスがないんだろうなぁ^^;

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村