小田原新名物 マツシタ靴鞄店のギョサンをゲットしてみたい

最近小田原周辺の漁業、釣り関係の人の間で大人気な「ギョサン」を兄一家が入手したとのこと。小田原新名物 マツシタ靴鞄店のギョサン(http://www.gyo3.com/gyosantop.html)です。←URLもgyo3.comってちょっと面白いです。漁業従事者用サンダルということでギョサン。ギョギョッ!色々な色があって手頃&手軽でいいです。昔ながらのビーサンと違って、パーツが分かれていないんですね、それに色々な色やクリアタイプ、ラメタイプがあって選ぶ楽しみもあるのですね^^私も一つ買い求めたくなりました^^

サンダルも奥が深いんですね!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村