父の日にひまわりをプレゼントしてのんびり

今日は父の日。といっても先日前倒しで父の日のお食事会をしたので、うっかり忘れ気味でしたが。父はひまわりが大好きなので、父の日のお花はいつもひまわりです。真夏に見かけるのと違って洋風な感じがします。

今日は一日のんびり過ごしました。こんな日曜日は、大体16:30くらいから夕方からテラスでのんびりビールを飲みます。17:30からは笑点がお気に入り。どこに出かけていても日曜日はできる限り笑点前までに家に帰って、家の居間で笑点を見て「週末が終わるなぁ。明日からまた一週間がんばろう。」という気持ちになりつつ、のんびり過ごします。

今日は19:00から大好きなモヤサマのスペシャル。日曜日以外はニュースくらいしかテレビを見ない私にとってちょっとした楽しみな時間です。来週もよい一週間になりますように。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村

234*60