あじさい祭でお花を愛でたり食べたり飲んだりしてのんびり

今日もあじさい祭に出かけてきました。お祭り会場近くのお寺の入り口。あじさいとハナアオイがきれいです^^

お昼過ぎに行ったのでお腹ぺこぺこです。というわけで取り急ぎ出店の食べ物をチェックです。


会場には東北物産展や小田原おでん、定番の足柄牛など色々なものが売られていました。沢山のお客さまでとてもにぎわっています。

なぜか箱根コーナーもあって、大涌谷名物の黒たまごを買ってしまいました^^;それにしてもお花がきれい!

お祭り会場でぶらぶら歩くのにはちょっと不便ですが、あじさいにはやっぱり雨が似合います。


水車の周りにはあじさいが植えられていました。これ、去年はなかった気がします。


小さなお姫はお気に入りの三輪車。可愛らしいかっぱ姿です^^



今日のランチ(笑)はお食事処あじさいの色々なものたちです。なんだか全体的に茶系ですね^^:



家に帰ってくつろいでいたら、今日釣りに行っていた兄がキスをおすそ分けしてくれました。塩焼きにしておいしくいただいて、和やかな一日の締めくくりになりました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村

234*60