鳥ぎん@下曽我でちょっと早い父の日

今日から地元のあじさい祭が始まりました。早速行く予定でしたが、あいにくのお天気だったので今日は見送りとしました。家の周りのお花はだいぶ咲いています。

ピンクも可愛らしい。

今年の父の日は6月19日ですが、今日ちょっと早めの父の日のお食事会を兄一家と共に開催しました。場所は曽我の梅林近くの鳥ぎん下曽我店です。

こちらはおいしい焼き鳥と釜飯が定番の人気店です。

うな玉釜飯。これからの季節、うなぎがおいしいですね^^

日本酒1合はお店の方が、こぼれるくらいついでくれます。サービスの量がちょっと多くて得した気分。

かにいくら釜飯。ベタですが、やっぱりご馳走。北海道みたいな気持ちになります。

若い父(兄)が以前から気になっていたという浅利はバターをトッピングしました。濃厚な風味で絶品!

どんな名目でも、みんなで集まっておいしいものを食べておいしいお酒を飲んで楽しいひと時を過ごすことはとても気持ちが和やかになります。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村

234*60