観光した後ブイヤベースを食す

今日は朝から電車に乗り、エクスアンプロバンスという町に行きました。セザンヌの産まれた町で、パリと並ぶ風光明媚な町です。小さな町なので、一回りしてマルセイユに戻り、思いつきで船にのりました。フリウル島という小さな島です。静かで可愛らしい島でした。1日観光した後はまたまたミラマールでお食事です。食べたいものが沢山あるのでまたきました。鰯のタルトとブイヤベースを頼みました。ブイヤベースは量が多すぎると知っていましたが、マルセイユに来たからには一度は食べようと思いまして^^明日は成田に向けて移動です。午前中にお土産を買おうと思います。お土産もらう予定の人、お楽しみにしていてください。