お土産 From フランス

同僚からフランスのお土産をもらいました。クノールスープ、クッキー、チョコバー、塩バターキャラメル、モンサンミッシェルのハーブ&ガーリックソルトです。

食べ物ばかりですね。この同僚とは性格が全く違うのでぶつかり合うこともしばしば。でもとっても仲良しで大好きな人です。共通点はおいしいものとおいしいお酒が大好きなところです。私とはお酒を飲むペースが合うから楽しいのだそうです。言い合いになってしまうこともたまにあるけれど、ビールを頼んで乾杯すれば、あっという間に楽しくなっちゃいます。

私も来週マルセイユに行くので、同僚さんにどんなお土産をプレゼントするか考えているところです♪そういえば今日は同僚さん休み明けの初出社日でしたが、バタバタしてて旅行の感想全然聞いてないな〜。モンサンミッシェル以外どこに行ったのかも分かりません(汗)私が旅行から帰ってきたらお互いのお土産話をしあいたいと思います^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村

234*60

234*60