お昼休みに偶然のんびり

会社ではのんびりしていないので、いつもは会社のことを書かないのですが、今日はのんびり和やかな気持ちになったことがありました。私がお昼休みに昼食を食べている場所は私が勤めている某企業の会議室が沢山あるフロアです。眺めがとても良くてお気に入りの場所です(社内は撮影禁止なので、写真はありませんが・・・)。いつものようにいつものフロアでお昼ご飯を食べていると、どこからともなく美しいフルートの音色が聞こえてきました。会議室からです。こっそりのぞいてみると、顔見知りの某偉い方がフルートの練習をしていました。お邪魔かと思いましたが、お話をしていたらクラシックから最近のヒットソングまで、色々な曲を演奏してくださいました。その方の部署では、お昼休みにミニコンサートをすることもあるそうです。なんとも素敵な職場です^^午後も忙しくなるな〜。と思っていたところで、偶然和やかなひと時に遭遇して、ほっと一息つけました^^色々なお昼休みの過ごし方があるのですね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村

234*60

234*60