インドカレー&お城@小田原

今日は、インド料理 サクティ@小田原でした。昨日、チューボーですよでキーマカレーをやっていて、食べたくなったので。ランチセット830円。中辛にしたら、結構からかったです。

野菜のサモサ。ジャガイモベースでとっても親しみの持てるお味です。

こんなポスターが。なんだか和みます。

お腹が満足した後は、いつもの通り小田原城へ。梅もだいぶほころんできました。


今日は小田原城ミューゼに行きました。

こちらには、ガレやラリック、ミュシャなどの作品が展示されています。
先日に引き続き、芸術に接する休日となりました。




広場に馬(ポニー?)がきていました。1回500円で乗れたのですが、私はとても怖がりなので、残念ながら断念。でもかわいいですね^^お兄さんに頼んで触らせてもらいました。

今日もとても寒かったですが、日を追うごとに春の訪れを実感します。
来週はもっとお花も咲いてるかな^^楽しみです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村

234*60

234*60