クリスマス会@パセリ@開成町

開成町のパセリ(http://dokodoko.jp/agSearch/cli_detail.php?shop_id=93)でクリスマスのお食事会をしました。こちらのお店は地元の同級生のおうちで、中高生の頃よく家族とお食事にいっていました。その後少し(というかかなり)ご無沙汰していたのですが、今年からまた伺うようになりました。ご家族で切り盛りされているお店で、とってもアットホームなレストランです。

お店の中にクリスマスの飾り(ブレブレですが)。クリスマスっぽい気持ちになります。

前菜の盛り合わせ。私の大好きな牡蠣がいました。

コーンスープ。子供の頃から大好きな一品です。

ステーキ。ステーキハウスで食べる、塩とかわさびをつけていただくものとレストランの、ソースがかかっているお肉はまた違いますね。どちらもとっても幸せなお食事です。

アイス&フルーツ。温かくてパンチの効いたお食事をいただいた後のアイスは嬉しいです^^ちなみにフルーツはフルーツ大好きお姫さまにプレゼントしちゃいました^^

これは、1歳8ヶ月の小さなお姫さまのお食事です。ままが小さく切ってお姫さまがむしゃむしゃ食べていました。ちょっとあったかいくらいなのに「あちゅ!あちゅ!」といいながらお食事していました。お腹一杯になると「ぱぱどうぞ」といってパパにおすそ分け。とってもかわいらしかったです。

クリスマス会なのに、みんなお姫さまに夢中で、大人は全然会話がないという会でした。でもみんなニコニコ、お腹一杯でとってもなごやかなひと時でした^^ランチもやっているので、久しぶりに行ってみようかな〜と思います。日替わりランチもいいけど、オムレツとビーフシチューが大好きなんです。いつ行くか分からないのに突然悩み始めてしまいました。のんきな悩みですね(汗)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村

234*60

234*60