お土産Fromスイス

先日母が煌めきのスイスクリスマス6日間という旅行に行きました。スイス・ドイツ・フランス3カ国のクリスマスを楽しんできたそうです。写真を見ると、雪が積もっていて結構寒そうです。お土産にロンシャンの小物入れをもらいました^^赤い小さいのが私がもらったものです。かばんの中でごちゃごちゃしている小物を入れるのにちょうどよさそうなものです。

父はロレックスの?スプーンです。コーヒーが大好きで毎日おいしいコーヒーを淹れて飲む父にぴったりです。

でもロレックスのスプーンって・・・。私「本当のロレックス?」母「本当のロレックスだよ。スイスはとにかくロレックスだから」とのこと。
私は1月下旬に旅行を計画中です。1月はもっと寒いんだろうな〜。お土産もお土産話も楽しいけれど、自分が旅行に行く方が楽しいですね。私は計画は緻密に立てるほうですが、現地に行くと結局のんびりすごしてしまう派です。後でテレビ等で旅行に行った街を見たりして「行けばよかった〜」とよく思います(汗)


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村

234*60

234*60