川越達也シェフの味噌ラーメン@らあめん花月嵐

ランチにらあめん花月http://www.kagetsu.co.jp/index.html)@小田原シティモールに行きました。本当は伊正利王爵@小田原のピザの予定だったのですが、現在ランチ営業をしていないことが分かった&シティモールに用事があったためです(つまりたまたま行っただけ)。休日ということでかなり混雑していました。
お友達が頼んだのは定番の味噌ラーメン。

私は・・・大好きな川越達也シェフとらあめん花月のコラボラーメンにしました。

その名も『僕の味噌ラーメン ボロネーゼバター添え』です。よく分からない名前ですが、私は川越さん好きなのでこれにしてみました。もちろん私の大好きな半熟玉子トッピングです。お味はスープがまろやか(生クリームのおかげなのですかね)なのと、麺は太麺で濃厚でまろやかなスープによく合っていました^^(ラーメン通じゃないので的確な評価ができないのですが・・・)

休日のお昼って、なぜかラーメンが多くなります。来週はどこに行こうかな〜。クリスマスなので多分ラーメンではない思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村

234*60

234*60