たちばな@開成町で満足

今日のランチはそば処たちばな@開成町です。ここは地域の人に人気のお店です。量が多いので平日のお昼は周辺で働く男性でにぎわっていることが多いです。お友達はカツ丼、私は天ざるを注文しました。私はなぜか、カツ丼を食べている人を見ると刑事に見えてきてくるのですが、今日も刑事ドラマのような気持ちになりました。

私の天ざる。

どちらもボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました^^
このお店はそばやさんというくくりになっていますが、色々なものがあります。その中で一押し(?)らしいのが、足柄牛コリコリ焼きです。これが謎のポスターです。B組グルメ??めざせ!優勝!??「足柄牛コリコリ焼き」だけでよいのではという気がしてしまいました。

ちなみに私が一番好きな丼物は親子丼です。カツ丼や天丼はご飯と具を食べるバランスがとりにくいからです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村

234*60

234*60