伊正利王爵@小田原の半熟玉子のピザ

先日、週末のランチをどこで食べようかと考えていたところ、思い出したのが伊正利王爵(いたりぃおうしゃく)@小田原(http://www.kokoga-e.com/itaryoushaku/italyoushaku.html)です。学生時代このお店の近くの某企業でバイトしていてたまにお昼に行っていて、結構気に入っていたのです。「詳しい情報はお店のホームページで。」ということなのでクリックしてみると、なんとも懐かしい感じのホームページが。

無料でピザがもらえちゃう
ホームページ開設キャンペーン中

     登録してくれた方全員にプレゼント中(期間限定)

とあったので、登録することにしてみました。お店は10年以上前からあるしホームページも開設したばかりにしては懐かしすぎるテイストなので、本当にキャンペーン中なのか、はたまた長年放置されているのか半信半疑でしたが。登録してみるとすぐにきました。「登録ありがとうございました。半熟玉子のピザを無料でお試し下さい。」というメール。それでも本当かどうか分からなくて、お店に電話で聞いてみたら本当でした。ピザ無料全員プレゼントってすごいですね。有効期限が10日間なので早速行ってみたいと思います^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村

234*60

234*60