ハーブガーデンでのんびり

先日、松田山のハーブガーデンに行ってきました。

松田山ハーブガーデンの詳細はこちら↓
http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~matsuda/habukan.html

ハーブガーデンには、色々な種類のハーブがあります。今は、ハーブがきれいに育っている時期ではないみたいですが。行ってみたら、業者の方が、クリスマスのイルミネーションのセッティングをしていました。
12月から開始するようで、なかなか忙しそうな様子です。

今回は特に見せ場もなく、ハーブ園のお庭を一周お散歩して、帰ってきました。
もうちょっと時期を考えて遊びにいけばよかったです。
けど、とても良い天気で、相模湾や富士山が良く見えました。
12月になったら、イルミネーションを見に行きたいと思います^^
いい天気ですね〜。ハーブはあまり生い茂ってないですが。青空で、スカッとします^^

そしてお昼は、またいつものお友達とランチです。
この日は、照和@大井町のラーメンです。

私は味噌ラーメン、お友達は塩ラーメン。私のお勧めはアサリの入った浜塩ラーメンだったのですが、間違えて普通の塩ラーメンを勧めちゃいました。

120*120