海老名でのんびり

今日は海老名でのんびりしました。

お友だちとお昼に待ち合わせて、まずはランチ。
マルイにある西安餃子というお店に行きました。
お友だちは、麻婆豆腐のセット、私は薬味たっぷり油淋鶏のセットです。

ボリュームが結構あったので、二人で仲良く分け合って、いただきました。

今日は特に予定もなかったので、同僚へのプレゼントを買ったり、お茶を飲んでお話したり、のんびり楽しくすごしました。こういう普通の一日って一番落ち着きますね。

LUSHのカタログ&プレゼントBOX。こういう箱、外国の子供がもらうプレゼントみたいですね^^自分がほしくなっちゃいます。

帰りに、お友だちお勧めの「えぼし」のお惣菜を買って帰りました。今日の夕飯のおかずにします^^お惣菜売り場ってなんだかわくわくしちゃいますね(買ったものは地味ですが)
高野豆腐、信田巻の盛り合わせ。

海老しんじょうの沢煮と野菜煮。

海老しんじょう、大好きです。「自分で作るとあんまりおいしくできないんだよね〜」と言ったら「うまくできたらこんなにお店混んでないでしょ」と友人。当たり前ですね。

えぼしの詳細はこちら↓
http://www.eboshi.com/

120*120