小田原市農業まつりでわくわく

お友達とランチを食べた後、小田原市農業まつりに行きました。

小田原周辺の農産物や畜産物がたくさん展示販売され、大変にぎわっていました。

ステージでは、時間ごとに色々なイベントが催されます。

足柄牛さんもきていました。

アンニュイな感じ。

乳牛の疑似搾乳体験がやっていました。ポスターの注意書きが笑えます。


トランポリン改めおさるぽりん。子どもたちに大人気で、行列ができていました。

豆乳しぼり体験。このおまつりでは、色々なものがしぼれるみたいです。

このおまつり、ランチ中に急きょ行くことが決まりましたが、なかなか楽しかったです^^どんなイベントも行ってみると、以外に楽しめたりしますね。

120*120