ステンドグラスに挑戦(予定)

やっと金曜日。明日から休みです^^今週も一週間、疲れました〜。
けど、土日もお仕事している人、沢山いるんですよね。
毎日仕事があって、毎週決まった曜日にお休みできるだけでありがたいことだと思わないといけませんね。

明日は、ステンドグラス工房に行くことにしました。
以前から看板を見かけて、気になっていた工房です。
詳細はこちら↓
http://lumineglass.com/index.php?catid=3

本日電話で問い合わせをしたら、明日教えていただけることになりました。とてもラッキーです。1時間くらいでできる、ちょっとした小物を作らせていただく予定です。
私はこういうの、結構好きなのですがいつもプロに頼りがちです。
明日は、なるべく自分の力でがんばろうと思います。

120*120

アメリカン・エキスプレス