ラーメン滋味@大井町

今日のお昼は、神奈川県大井町のラーメン屋さん、滋味(じみ)でいただきました。
15年以上前から気になっていて、今日はじめて行きました(遅)

気になっていたとはいえ、いたって普通のお店です。

ジャジャン!ラーメン 500円、ギョーザ 300円。これまたシンプルです。

お店の中は複数の家族連れや、仲間同士のグループでにぎわっていました。
お味は・・・普通においしい^^
昔ながらの、さっぱりした良いお味でした。初めてなのに、「あーこれこれ!」
という感じの、好感の持てるお味です。
珍しさはないのですが、地域に根付いているのが分かる気がします。

個人的には、ギョーザはもう少しパンチがあっても良いかな、と思います。
次回は、味噌ラーメンを頼んでみようと思います^^